セブンイレブンに感謝

先日からリクルートスタッフィングで派遣として働いています。
働いていると、なかなか買い物に行く時間ってありませんね。

いえいえ、私物のショッピングではありませんよ。
食材や日用品など普段のお買いものです。
だから、生協とか宅配が便利で人気なんでしょうねー。
かく言う私も、お野菜は宅配の「らでぃっしゅぼ~や」さんだったりします(*^_^*)

でもね、我が家は基本的に野菜しか宅配してもらっていません。
だから他の食材は、やっぱり買いに行く必要があるのです。
でもさぁ~、お仕事があって子どもの習い事の送迎なんかをしていると、その合間に買い物まで回る余裕なんてほとんどないのが現実。
だって毎日、掃除洗濯とご飯準備は常にしなくちゃいけないしね。
スーパーまで行ってメニューを考えながら、ゆっくり買い物する間が本当にないのです。

と、そんな時は・・・セブンイレブンだ!!

実は我が家、近所にスーパーがありません。
とくに仕事帰りの自転車で10分ちょっとの道沿いにはスーパーなし!
ということで、唯一あるセブンイレブンがちょっとの買い物に大助かりだったりします。
昨日はこんなお買い物をしましたよー。

納豆3パック78円、卵10個208円、油揚げ2枚128円、卵豆腐3個100円?
ちょっと卵豆腐の値段が曖昧ですが、どれもお安いのがあり難いです。
心からセブンイレブンに感謝、家族の胃袋を支えてくれてアリガトウ☆

そして、よりセブンの商品の充実を願う私なのでした~(*^^)v

Comments are closed.